人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この物語は、           大きな世界で確かに存在した               酒場の小さな小さな物語...


by kureha_shinguji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お帰りなさいませ】 EDEN 【ご主人様】

いやはや、mixiハマりすぎてて完全放置してましたね…。
つーかオフとかもう半月以上前の話しだよ!
さっさと書き上げねェと(´Д`;)


そんじゃま、そんなんで以下止まってたオフレポ続き。
実に2週間近くあいたがgg


第3回『Happa亭』定例オフ会、2006夏編。


今回は中編。
ホテル編からの続きをどーぞ!






~君がいない夜を越えて やがて辿り着いたEDENは~




8月15日 PM10:30―「ホテル」。


ゲーセンをやっとの思いで出たオレ達は、さっそく宿泊先のホテルへ。
と、ここで途中合流予定の琉架を迎えにと、石動さん一時PT脱退。

そしてホテル途中のコンビニ(セブン)でつまみやら食料やらを買い込む。
クソ!見慣れてる光景すぎんだよ!どこに何があるとか把握しすぎなんだよ!


で、ホテルへと向かうのだが、ここで前回の居酒屋の時同様、迷う。

いやね、そのままセブンを曲がれば良かったのに、
3歩ほど先の所にも曲がる所があって、
そっちの方が道広いからサイレンがこっちじゃね?とか言うから(言い訳



まァ、少し迷ったけどなんだかんだで着きました。

そして部屋に入ってみれば、これがまた広い広い!
さすがパーティールーム用。
これならいつでも乱交おっけーだぜ
ヾノ´Д`)



まァ設備もなかなか良く、部屋自体全体的に綺麗だ。
うん、ここはイイ!!
マッタリ空間にも、はしゃぐ用にも最適だ。


で、まずは乾杯といきたかったが。
さすがに着きたてでちょっと皆荷物置いたりしてマッタリタイム。


そこで唐突に、エリトンがバックを持ち、
「ネタを仕込んできたから」と言って、ベッドのある部屋の奥へ。

確かにそう言えばオフ前からブログやRO内で、
ネタ仕込んでいくから楽しみにしておけと言われてたな。


しかしなんだろうな、でもバック持ってわざわざ奥とか…

あァ、もしかしてまた着替えか?


…?

…着替え?





  ま  さ  か  。


奥の部屋から戻ってきたエリトン。そのまさかだった。








エリ「お帰りなさいませぇ♪」

 本 物 の メ イ ド 来 ち ゃ っ た 。


いやいや、まさかとは思ったが…
だがそのまさかをやってのけるとは、たいしたモンだよエリトン。
メイドタソハァハァ


しかも…

紅葉「え、ソレ仕事用の?w」

エリ「違うよ~。趣味用のだよぉ。


仕事用とは別で、まさか自前で買って持ってくるとは、
まさにもう最強にツワモノでした。本当に(ry

クソ、写メで撮影会を行えば良かった!





ま、そんなネタも披露したら、今度こそ皆で再び酒投入。


じゃあ誰か乾杯の挨拶~とか言ってたんで、オレになった。
なんでオレwwwwとか思ったけど、
まァトップだしオレ中心で集まってくれたようなモンだしな。


紅葉「OK、じゃあそうだな…
このたびは第3回ハッパ亭夏オフに参加してくれてとても嬉しく同時に(ry




みけ「かんぱぁぁぁぁぁぁいい!!!」
全員「かんぱああああああああああああいいいいい!!!!!」



…そうだな、コレがオレの作ったハッパ亭さ、うん( ´,_ゝ`)
よもや今更…うん、もう何も言うまい(ぁ


で、乾杯後は酒も入り、カラオケもあった事で、再びカラオケタイム!
ジャンヌはシングル数曲しかなかったが、
まァ入ってるだけいいという事でさっそくROMANCヨを。



と、歌っている所で事件、なんと冷蔵庫が無い。
これじゃ持ち込んだ酒、買ってきた氷が冷やしとけない!

仕方無く、速攻で飲んでしまおう作戦へ(何


ありぃの持ってきてくれた酒、ウォッカ、ズブロッカ、カルーア。
夜刀の買ってきた酒、日本酒。
みっちぃのお土産で持ってきてくれた酒、シャンパン。

以上があったが、とりあえずオレは日本酒が駄目なので、
ここでウォッカを行く事に。
なんてったってオレの大好きなあの酒
スミノフ!その原液だしね!


…が、しかし、さすが原液。
店売りのみてェにレモンで割ってねェし
炭酸もねェしでイカンかった_| ̄|○

って事で、ズブロッカも強そうだったから、
牛乳も買ってきてたし、やっぱカルーアミルクだろ(またか

そんな結局、この日、カルーアミルクしかほぼ飲んでないオレ。



ていうか酒を割る時、その調合役がエリトン。メイド服のエリトン。

注文は~?
え、じゃあオレ○○で。

そんなやり取りが繰り広げられ、もうね


ここなんてメイドキャバですか?と。


そうか!オレもスーツで来てればホストになれてたな!






ま、そんな感じで楽しく過ごしていればそこでみっちぃから電話。
バイトが終わったとの事で、迎えに行く事に。

ヒマなヤツ…葵とみけを連れてさっそく出迎えに。

セブン前でみっちぃと合流。

そしてまたそこのセブンからホテルへ向かうのだが。
今度こそセブンのすぐの曲がり角を曲がる。
そしたら覚えてきた道のりでなんなく行ける。
やっぱこっちが正解じゃねェかwwwwあっさり行けたぜwwwww


で、部屋へと。そしてパーティ会場にみっちぃ合流だ!

…というテンションだったのだ、が!!

部屋についてみれば、そこでは恐ろしい光景が。








ギシアンギシアン






 何 で A V が 流 れ て る ん で す か ?


しかもおま、誰も見てねェじゃねェか。

「あ、おかえり~!」

なにその普通っぷり。ちょ、志村うしろうしろ(古


まァ流してた理由が「あったから。」という、
なんとも素晴らしい理由な所がいかにもハッパ亭。

もはや、やる事の
90%に意味は無いと言っても過言ではない(過言だっつの




ま、とりあえずみっちぃも再び参戦って事で、また酒、酒。

てかそこでみっちぃ、ウォッカも日本酒も駄目っつーから、
普段何飲んでんのって聞けばワインとか。なにその贅沢wwwwww

まァとりあえずはシャンパンで落ち着く。

って事で、
また盛り上がって来た様子なので、AV流しは止めて再びカラオケへ。


そしてそして盛り上がる。だんだんノッてきましたね!!



と、そこでまた丁度良くオレの携帯が鳴る。
るぎぃからのメールで、琉架と合流、そして渋谷に着いた模様。

ホテルまでの道のりは把握してきた、との事だったが。
おかげさんで1日中携帯使いまくってたから充電がなくなりそうだ。
って事で、オレも迎えついでに携帯の充電器を買いに、さらに再びセブンへ。


そこでツレとして今度は葵だけを連れてったのだが…

いやァ、なんつーか、
いた場所は、パーティ用で入ったホテルとはいえ、実際ラブホなワケですよ。




その、ラブホから男2人で出てくるってどんな光景だと。


おま、ハタから見たら絶対勘違いされんぞwwwwwww

でも絶対、オレが攻めで、葵さんが受けだと思われるんだと思います。



まァそんなノリもありつつ、セブンへ。
目的の充電器を選ぶ。

紅葉「お、こんなんでいいな。」
葵「そうだね、いいんじゃないかな。」

そんな会話をしていると。



石動「アレ?wwww」


るぎぃ、目の前の通路にいるじゃないか。



石動「なにしてんのwww」

紅葉「あァ携帯の充電器買いになw
   あれ?おま、琉架は?一緒に来たんじゃねェのか?」

石動「ん?隣にいるよ?」

紅葉「………。」


そういえば、琉架さんは身長140台の、
えらいちっちゃい可愛らしい子です。



その時の店内模様を伝えるなら


    商品
紅葉 商品 琉架
葵   商品 石動
    商品


こんな感じです。



おお、見事に商品に隠れてて見えなかったぜ。


その後通路から出て、実際目の前にしても

紅葉「ちっちぇーなァオイwwwww」
琉架「うっさいなぁぁ ゴスッ(蹴」


セブンから出て、歩いてホテルに向かってる時もオレの肩くれェしかない。

紅葉「ホント小せェなwwwww」
琉架「うっさいってばぁぁ ガスッ(鞄投」


終始、そんな会話しかしてなかった気がします(最低

るぎぃとオレに挟まれたらそれはもう(ry






ま、そんな感じで再びホテルへと帰還。

だがそこには…


紅葉「おーいテメェラァ、るぎぃと琉架連れてきt……









 ま た A V 流 し て る ア イ ツ ラ が い た 。


しかも、今度は見入ってます。

むしろトークしてます、そのAVについて。

なんだこのAV批判大会(;゚Д゚)




まァせっかくの2人が来た所で、
るぎぃもやっとここにて「酒2杯まで」の酒を飲む事で、再び盛り上がる。

そこで放つ我がカラオケはジャンヌ、EDEN~君がいない~。

YUZI~助走がない~でも、
HAPPA~ネタしかない~でも、ありません。EDENです(何

そう、ここがオレ達にとって
いつまでも楽園でありますようにとようはつまり(以下略





という感じで、まずまず、とりあえず盛り上がったかなァ。

なんかむしろマッタリ系の飲み会になってきたけどね。
もうPT各自でわかれてるなこりゃ。


しかし、同じギルド内、同じ溜まり場だが…
そこでPT別になってて、各自でPTチャットな感じ。

でもソレが、ソレが我らがハッパ亭じゃないか!!!!


そう、まさに


まさに今、このパーティールームが酒場になった瞬間。


これほどまでに酒場を再現したのは…
うむ、冬オフのあのロイホでの村、ミリ、シュンボとのトーク以来だな(ぁ



熱かったぜェ。

今回はさらにそんなマッタリ酒場空間なうえに、
後ではAVつけっぱという素敵ハッパクオリティの元で。








という、まァそんな所だ。

とりあえずそんなマッタリだったから、
5年越しのるぎぃと飲み語りたかったが、なんかとしおに取られてた。

仕方なかったので、オレはそんな腹いせに
エリトンと琉架の所へ行ってやりました。

しかも横からはサイレンまでもやってきた。

うほwwww漏れハーレムwwwwハーレムwwwwww


でも所詮はAV批判して話してました(台無し









まァ、そしてさらに時は流れ、そろそろ皆お疲れモードに。

だがそこはさすがホテル。
ベッドも風呂もありますよっと。


よって各自順番に風呂も済ませ、
寝に入る人達もちらほらと。


るぎぃも、朝早かった事から、
そろそろ完徹になりそうな勢いだったので、ついにベッドルームへ。

そこでチャンスだと思ったオレは寝込みを襲いに一緒にベッドイン
ヾノ´Д`)

まァ普通にオレも眠かったのでるぎぃの隣に横になる。

部屋の向こうではエリトンによる、
腐女子ノートに何か書かれてるような会話が聞こえてたが。

だが、とりあえず横になりながらも、
ゲーセンの時に話したような、少しマッタリと真面目会話。




始めはネット…そもそもるぎぃとはパケット時代からの付き合いだ。
5年…そしてROで再び繋がり、
今ではこんな色々な地方から集結するまでの仲間達と出会えた事。

まァ色々と語りましたよ、ええ。
実際そんな所です。あとはまた再び恋バナを少々(何




で、ちょっと話したらまァおっけ。
少し寝る事になった石動さん。
オレもちょいと横になってたが、少し楽になったから再び戦場に復帰(ぁ


そしたらそこからはRO話しが繰り広げられる。
さすがROの集まり、RO話しは必要不可欠だ(ぉ



色々と苦労話しから始まり、最近のレベルとか相場とか狩場とか。
まァそんなんも直接話しができるっておもしろい事っすね、最高だYO


っと、かと思えば少し寝れたのか、石動さん復活。
再び話しに花が咲く中、"力"の話しになる。

るぎぃのマッチョっぷり、そしてとしおの元自衛隊の力。


さあ…




突如勃発、突然企画!ハッパ亭メンバー腕相撲大会!!


まずは最初の対戦者、石動VSとしお

いい勝負を見せてくれたが、るぎぃの勝ちだった。
さすがだなマッチョ(;゚Д゚)

コレでるぎぃ、メンバー内腕力最強という事が判明。


という事は…?

最弱、及び順番も決めようじゃないかと(何



って事で、としおVS葵

葵もなかなかの筋肉だから対抗できるかと思いきや、
そこはさすがにもとしお、としおの勝ちでした!



よーしじゃあ葵と村さんとだ、葵VS村

っと、ここでは葵の勝利。



んじゃ次、村VSありぃ

村さんの勝利です。
ありぃ細ェしなァwwwよえーなオイwwwwケケケwwww



さって、じゃあいくか、オレ様の力を見せてやるぜ

ありぃVS紅葉




……








負けました。馬鹿にしてすいませんでした。

OK、そうか

ROじゃいくら力馬鹿だったとしても、リアルじゃこの細さ




オレがハッパ亭最弱腕力の持ち主だった。



しかもおまけに


最強VS最弱、石動VS紅葉の対戦が始まった。

るぎぃはハンデとして、なんと指2本だけで戦った。





まァすまん





それでも負けた、オレがいた。


なんてこったwwwwwwww漏れテラヨワスwwwwwww

むしろこの勢いだと、女の子にも負けそうだ(最低
サイレンとやったけど、そりゃさすがに勝ったけど(当たり前だ

ちょ…ちょっとたくましい琉架さん…
琉架にも負けたらどうしようオレって感じだ(ぁ



まァそんな勢いでしたけどね、結果


No1石動
No2としお
No3葵
No4村
No5ありぃ
最弱紅葉

という順番がつきましたよwwwwwww


てか、まァつーか、むしろね
その後に聞いたんだけどさ



るぎぃ、ホントは左利きだったとかね。

ちょwwww利き腕じゃない方で、
しかも2本指で負けたオレっていったいwwwwwwww


_| ̄|  Σ',.:・=≡○





ま、そんな腕相撲大会でした!!!!






そしてそんなこんなで夜もふけてゆき(ていうかもう朝

まだ風呂入ってなかった連中もここで入ったりして。

オレもそこで入ったけど、
出てきた時上半身裸で出てきてやったけどね、やっぱり細い細いと(ry
まァオレのこの細ェ体拝めんのもレアだと思え(何



で、そしたらもう朝、いい時間。
寝ている連中を起こしたり、各自準備をしたり、と。

これにて壮絶なホテル編は幕を閉じた―



熱かったぜ、パーティールーム最高だヽ(`□´)ノ













8月16日 AM10:30―「前回も朝飯ここだったな…ラーメン屋」。


そろそろ特に壮大なイベントでも無かったから速攻でいくぜ(ぇー

まァまずは皆腹減ったっつー事でメシを。
だが11時にもなってなかったので、開いてる店もあんまりない。
つー事で、ちょうど通りかかったしラーメン屋へ。

あんま寝てなかったせいか、辛いモノが欲しかったオレは、
ここで坦々麺を注文しようとしていた。
だがしかし、思い出した…

前回徹夜明け、ミリが坦々麺を食って胃が気持ち悪くなってた事を。

おっとイカン、坦々麺は無しだヾノ´Д`)
という事で、普通に醤油ラーメンとチャーシュー丼のダブルコンボで。

ラーメンを、辛口つけ麺にしたかったが、ちと値段も張るので断念。
と思ったら隣の席でみっちぃが辛口つけ麺食っとる!
クソ、一口もらいたかったが遠いぜ!!









AM11:30―「ゲーセン」


腹ごしらえをし、出たとしても、結局はやる事が無い。
「どうする?」「何する?」ばっかのトークのオレ達。
グダグダだなハッパ亭( ´,_ゝ`)


「カラオケ?」「えーまた?」
「じゃあ飲み屋」「昼間から!?」

カラオケと酒を取ったら何も残らない人達(12/20)


仕方が無いのでここでまたヒマ潰しへとゲーセンへ。
そうなればまた各自スロットやらクレーンやらTVゲームなどするが。

オレはKOFやらギルティやらSEEDやらやってました。

KOFとギルティは夜刀やサイレンには楽勝なのだが。
最終的に葵に乱入されて負ける_| ̄|○
うーん…なんか今日は調子悪いぞ。集中力無くなってんな(´Д`;)

まァそこで葵と組んで、SEEDを。
ありぃ&みっちぃペアに挑む。


と、そこで3戦3敗。

「駄目だ、勝てねェ」と悟った。

ここではなんつってもみっちぃ。
遠くから遠距離射撃、打っては逃げ打っては逃げ、特攻役のありぃを補佐。
一見卑怯に見えがちだが、これがなんとまァ、とにかくウマイ。
なんて支援っぷりだ(;゚Д゚)

って事でみっちぃの腕前にビビッた。
ヤツはうますぎる。ありぃと組んだら鬼になるwwwww
コンビの息がピッタリすぎて駄目だね、勝てねーよwwww

そんな、SEED対戦。


で、辺りを見回してみれば、としお&エリトンの夫婦がグッタリの模様。
ジュースの自販機の前の休憩所で、もうすでに寝そうな勢い。

これは限界だな…と感じ、急遽やる事が決まった。



よーし、次はネカフェだ。

これなら寝てェヤツは仮眠できるし、
遊びてェヤツはROできるし、だしな。










PM12:30―「ネカフェ」


そんなワケでネカフェ。

前回のオフの夜、
仮眠スペースとして利用したメンバーのカード所持具合から、
ネカフェの場所は自由空間に決定。

まだカードを持ってなかったメンバーは
そこでカードを作り、中へ入る事に。
その時ちらっと各自本名がバレぎみだったが、まァ気にしない(ぁ


さて、そして席だが…
オレの周りはと言えば、隣にサイレン。
前にみけとみっちぃ。
さらにサイレンの向こう側には琉架と石動。
とりあえず近い所はこれだけのメンバー。


琉架が1dayの使い方がわからず、教えにいったり。
そこで見れば隣同士のるぎぃと、
横の壁を取って、2人スペースにしている。
ククク、いいぞ、2人空間だとその場で会話できるしな。
その方法は最高に楽しいものだぞヽ(`□´)ノ

まァただ、中でのチャット会話が一切なくなるけどね。


で、戻ってみればサイレンも1dayに苦戦。
というより、RO起動における設定を行うと勝手に再起動してしまう事件。
めんどいからオレも壁を撤去。2人スペースにして会話。

でもなんでサイレンなんかとwwwww
ヤツとは別にいつだって会話できるのに



さて、そんな事もありと、オレも寝る予定ではいたが、
ちょっとだけROにログインしようと、手始めに繋げてみる。


が…







【お帰りなさいませ】 EDEN 【ご主人様】_b0094911_16482543.jpg

【お帰りなさいませ】 EDEN 【ご主人様】_b0094911_16484144.jpg

【お帰りなさいませ】 EDEN 【ご主人様】_b0094911_16485693.jpg

オフ会メンバー12人で、一斉集団ROログイン。

すさまじいなwwwwwwww
オフ会ってかコレもうすでにオン会になってるよwwwwww

メッセもネカフェ仕様だしな!
夜刀と村さんのメッセとかwwwwww

その時中に入っていた、うぉか・ゆじには驚かれるばかりwwwwww
そりゃそうだwwww一斉に12人も一気に来たんだからwwwwww





まァでも、ぶっちゃけオレはこの後すぐに寝たけどね!(ぁ

とりあえずやった事といえば、ショートカット設定しただけだったな。
そしてすぐ寝。意味NEEEEEEEEE!!


ま、そんなネカフェでしたヽ(゚Д゚)ノ










PM5:00―「再びロイヤルホスト」


ネカフェから出てき、さらに再び腹が減ったという事で、またメシを。
どこでメシ食うっつっても、よくメシ屋の場所もわかんねェため、
仕方なくまたロイヤルホストへ(ぁ

てゆうかこの時11人しかいない。

ん?1人いねェぞ?

え、なに?


みっちぃ帰った?


なんとネカフェで寝てる間に、みっちぃが帰っていたwwwwww

ふぉおおおお!おつかれとか何も言ってねぇえええええヽ(`Д´)ノ


という事でこの場で、オフ会おつかれみっちぃ!!!!


ま、そしていざ残りの11人でロイホへ。
また2PTに分かれたのだが、今度は意外にも席は近かった。
おかげで会話も結構できたね。


で、そろそろ解散クセェ雰囲気になって来たのだが…

ここでただ一言。
皆の思いを言葉にするなら、そう…



るぎぃと絡み足りない。


せっかくはるばる鹿児島から来てくれてんだ。
次はいつ会えるかもわかんねェんだ、まだまだ絡み足りねェぜ!!!


だがHPが赤い人も何人かいるようで。
瀕死の人もいるならとにかくいつでも帰れるようにと。

ここにて場所を移動、渋谷から上野へ。











PM6:30―「上野駅」


電車の中では終始、オレととしおで車の話し。
車っつっても燃費や維持費や車検や税金、
リアルな金食い虫だという会話だったが(ぁ


ま、そして最初の集合地、上野駅へと戻ってくる。

そこでついに、あのネ申こと村正氏がPT脱退。
もう限界で、セーブポイントに帰ってしまうらしい。

という事で、ここで村さんとはお別れ。

さらばだネ申、また会おう、最高だったぜ!!

お疲れ村さん!!!!ヽ(`Д´)ノ






っと、それで残りは10人。
他メンツは、なんとかまだ皆最後までいれるようだな。

よし、と。
ホテルから出てきたのが昼だったから、
まだ感覚的に夜って感じではなかったのだが、
何気に暗くもなってきて、いつのまにか辺りは夜な感じ。
それならばと、また酒が入るにはいい時間だと(ぉ


って事なら、最後に飲み会して終わりにしよーぜと。

たっぷりとまた語ろうじゃねェか。

絡み足りねェ人とは最後に思いっきり絡んどきな!と。








…さあ、最終決戦だ。

オレ達の夏も、コレで締めくくるぜ!!!!!










という所で今回はこれにて終了。


次回、事態は予想外の展開へ―(;゚Д゚)


熱かったオフもそろそろ終着点。
3部作ラストをお楽しみに!!

















さて、オフレポ3部作
中間地点の第2部のラストでどうでもいい企画勃発(ぁ


今回の夏オフ時、
装備していたオレのファッション(ていうか主にアクセ)の紹介。

まァ実際に当日見た人も思ったろうがね

なんてジャラジャラしてる男なんだ、と。




とにかくそんな装備品達。

まずは服…




【お帰りなさいませ】 EDEN 【ご主人様】_b0094911_16495864.jpg

中心にクロス主体の柄が入ったタンクトップ。
でも肩部分もノースリーブに近いよう、太い。
そして首回りも、服に直接クロスのネックレスが搭載。



【お帰りなさいませ】 EDEN 【ご主人様】_b0094911_16501970.jpg

夏仕様(透けるくらい物凄く薄地)のシャツ。
元々は半袖だったが、YOUもうノースリーブにしちゃえYOと袖をブチ切った(ぁ
そのおかげでちょっとほつれてる部分がポイント(何

後の柄は見ての通り、よくわからん英語がツラツラとある。
だが問題はそれに合わさって、まるでペンキでもブチまけたかのような、
ドス黒いような赤色で、ちゃっかりとクロスになっている。




まァ両方とも、シルバーアクセを引き立てるため、もちろん黒。
ブラック×シルバーコーディネイトいいよハァハァ

という、上着はこんな所だな。



パンツは写真がわかりにくく撮ってはいないが…
コレがまたいいジーパンでねェ。

もちろん普通のジーンズなどでなく、黒ジーンズなのだが。
それでいて太もも部分、裾部分にはしっかりとダメージっぷり。
イイほつれ具合(*´Д`)

さらにわかりにくいが、しっかりとシワ加工もされてあり。
柄がついてるような、思わせぶりなデザインが素敵だ。

足のラインもしっかりと出るように細身ではあるし、
だがそれでいて微妙にブーツカット。
腰から裾部分にいくにつれ、ちゃんとラインが取れていてたまらんぜ。






まァ、そんな服だったね。

最初のカラオケにて、JanneのHEAVEN歌ったらPV流れて、
そん時にツッコまれたけどyasuの格好に似てるって。



【お帰りなさいませ】 EDEN 【ご主人様】_b0094911_16505575.jpg

とりあえず、トップ絵にもなってるけど、実際こんな感じだったかな。
まァすまん、ぶっちゃけyasu意識でコーディネイトしたんだけど。


そんなだからとりあえず、パンクという感じよりかは、
今回はロックなスタイルで行ってたなー。






そして次にアクセですよアクセ、シルバーアクセ!!!!

ここからジャラジャラつける事によってyasuスタイルでありながらも
オレの持ち味も出しつつそれこそさらにロックな感じを全面的に(ry


まァ語りだすと朝まで語ってそうだから紹介にいくか(ぁ





まずはネックレスと腕回り…





【お帰りなさいませ】 EDEN 【ご主人様】_b0094911_16512331.jpg

中心の羽根の剣が、いつもの「セイクリッドエンジェル」ネックレス。

それと、トップを2連付けでもう1つハートの片割れを。
これが2つになるとハートの形になるってワケだ、無論もう片方は(略
まァこれだけでもイカス形なのがたまらん。
ちなみにシルバーだけど、ピンクシルバーと特殊なピンク色です。

そしてその上には指輪4つ。
右手に2つ、左手に2つつけてました。
右手の中指には、
ネックレスにあわせて同じく「セイクリッドエンジェル」の指輪。

んで、その上のブレスと、右側のリストバンドを右腕に装備していた。
リストバンドはよく見てみろ
ほら、「JanneDaArc」と書いてあるだろ!
実はコレ、ジャンヌのライブでゲットしたリストバンド。
ジャンヌのリストバンド(*´Д`)ハァハァ

で、左腕には左側の黒ゴムとブレスを2つずつ装備してた、ってな。






ま、これだけでもすでにジャラジャラだがなwwwwwww

ここまで腕回りに装備してちゃ、もちろん腰回りもジャラジャラに。






【お帰りなさいませ】 EDEN 【ご主人様】_b0094911_16514671.jpg

はい、でー腰周辺の装備だが…
まず普通にしてたベルト以外にもう1つ、腰にもう1つ2連のベルトを装備。

財布に直接ついていた、これはメッキだけどウォレットチェーン。
でもゴツゴツしてて素敵デザインでたまらんのよ。
お気に入りなので、何度もブッ壊れてるけどいまだに使ってますな。

そしてそこにあるように愛用のクロスのジッポも。
これはシルバー。
オレの、何年か前の誕生日に、
走り屋のチームのみんなが金出し合って買ってくれたプレゼント品。
なので何年も大事に愛用してます。

んで、右上のブラックメタリックのウォレットチェーン。
これは単にアクセサリーとしてズボンに直接つけていただけ。
先端にはメッキだけど、「セイクリッドブレード」も。

さらに中心にあるバック。これは腰につけてたね。
タバコや携帯、ワックス、油取り紙など入れてますた。
だがそんなバックもちょいとシンプルすぎなので、
自分でさらに使ってないネックレスをつけてみた。
シルバーのクロスのプレート、
黒石のちょっとデカイVerの「セイクリッドエンジェル」を。







はい、そしておまけでさらに…





【お帰りなさいませ】 EDEN 【ご主人様】_b0094911_16521864.jpg

愛用の財布。
本皮で所々に着いてる銀もシルバー。
いやー、財布自体より、中身の方が少ないくらいの勢いです(ぁ
でもカッコイイから最高!!!

それとマグネットピアス(ショボ
まァこれも羽根剣ですなーたまらんよハァハァ
金属アレルギーで耳だけは駄目なんだよヽ(`Д´)ノ








まァそんな感じですな。

あとはそんな以上を全部装備した
全体姿は、mixiの8月21日の日記で晒してますがね!(古いな







ま、そんなんで以上!!!!

もうただの自己満紹介だったけどwwwwwwwwww
by kureha_shinguji | 2006-09-03 16:57 | オフ会